感祭、開催されました

今月上旬は、毎年開催されている感祭もありました✨

今年も盛り沢山な内容の1日でした!

 

私は受付、物販、コラージュと、一部屋の中で何かしら担当やりつつ、助産婦もしつつ、ご来場の方々やスタッフと、一緒に感商品体感したり、話したり、感三昧❤️❤️

 

子どもたちもゲーム大会に参加したり、ワークショップやったり、楽しんでました。息子は塗り絵にはまっていた😆

豊橋開催で、息子のお友達も来てくれて、一緒に感トランプで遊べたのも喜んでた💕😊

 

あとは作ったコラージュに、感カードを重ねると面白いよ!って聞いて、そのためにコラージュ作った😆

 

櫛シールも購入して、帰ってから櫛に貼り付けて親子で体感✨

その後お仕事でも使ったり。

そして家では息子がそれを離さない毎日🤣🤣(👉ということは、櫛シールおすすめですよ🤣😆)

 

忙しかったけど、毎度毎度、感祭の空間が好きー❤️

 

ご来場の皆さん、お忙しい中足を運んで下さりありがとうございました✨

 

出店、セッション、感カードプロジェクトメンバーの皆さん、お疲れ様でした✨

 

今後の感カードプロジェクトの展開をお楽しみに❤️❤️