小学校での性といのちの講座

6月には、小学校で性といのちのお話もさせて頂きました!!

朝からクラス毎の複数回講座でしたが、あっという間でした😊

保護者の方にも学校から声をかけてくださり、希望された保護者の方もご参加下さっての講座でした。

毎回、いろんな反応があり、新鮮で。今日も反省やら、気づきもいっぱいで。

貴重な経験をさせて頂きました。

子どもたちからの生きた学びが有難いです。

助産師としてもっともっとアップデートしていこうと、改めて思いました。

 

保護者大人向け講座、学校、PTAでのお話会なども承ってますので、お気軽にお声掛けください🙇‍♀️

 

#つきはな助産院

#豊橋市

#助産師

#性といのちのお話会