藤原ひろのぶさんお話会in田原

5月1日は藤原ひろのぶさんお話会、豊橋のお隣、田原市での開催でした✨

私も参加者、兼お手伝い参加してきました。

この日も濃厚な3時間でした。

 

さて私はどう思う?どうしたい?

自分のいまと未来を作る、自分の選択をここからまたしていきます。

そして助産師として、どうしたい?子どもたちの未来、7世代先の子どもたちに残していけることは?そこもやっぱり私の要の視点。

また、気持ちも決意も新たにして、やることやっていきます👍

 

今日はearthおじさん作者の、ほうさんも登場して、最後はスペシャルな感じでした✨うちの子どもたちの、ほうさんへのリスペクトの熱い視線がすごかったです😆✨

私も助産院宛にearthおじさん描いて頂いたー💕

また講座の際とか持って行って飾りますので、みてくださいね!!

 

earthおじさんのアニメ化のクラファンも始まってます!

すごい勢いで進行中です👍

チラシも今日受け取ったので、欲しい方お渡ししますね!

クラファンサイトは👇

 

https://camp-fire.jp/projects/view/398900

 

#藤原ひろのぶお話会

#愛知県田原市

#EARTHおじさんアニメクラウドファンディング

#EARTHおじさん46億才

#EARTHおじさん

#藤原ひろのぶ

#ほう

 

#つきはな助産院

#愛知県豊橋市

#助産師