· 

糸かけ曼荼羅製作ワークショップ開催しました

だいぶ更新が遠のいておりました。

4月から開催した企画などの報告を順次あげていこうと思います!

4月26日は、糸掛け曼荼羅製作ワークショップでした。

当日キャンセルが数名いらして、急遽場所を浜松から豊橋へ変更しての開催😆

無事に終了しました。

今回は感カードを使用しながら、自分の感覚を体感しながらの糸かけ。

みんなでお話しながら、感カードを引きながらの糸掛けで、完成するころには、スッキリ肚落ちもされて完成されてました。

そして、現在位置の確認やら、次に進むための確認や背中おしだったり😆

ナビゲートしている私も楽しかったです✨

 

ご参加ありがとうございました✨

次回開催は、全て予約埋まってしまっております。

それ以降の開催は未定となっております。

 

 

#糸掛け曼荼羅製作ワークショップ

#つきはな助産院

#愛知県豊橋市

#助産師

#タイワヒト

#感カードプロジェクト