調律師セッションモニタースタートしました

調律師セッション、一昨日いよいよモニターセッションスタートしました^_^

私にとっても身の引き締まる一歩です✨

お申込みありがとうございました✨

 

まだまだモニター募集中ですので、お申込みお待ちしてます♪ご協力お願いします💕

 

[感カード調律師セッションのモニター募集]

30分 5000円

豊橋市内にて対面、遠方の方(近い方でも場合によっては)オンラインにて。

60名限定。

※モニター募集の詳細記事は、コメント欄に貼りました^_^

ご覧ください✨

 

#愛知県豊橋市 #つきはな助産院 #助産師 #感カードプロジェクト #調律師セッション #モニター募集 #調律師講座