2月も妊婦ケア相談会開催しました

ご報告遅れましたが、2月も下旬に妊婦さんのケア相談会を開催しました。

ご参加ありがとうございました✨

アロマオイルでのケアもさせて頂いてますが、その香りに私も癒されながらの会でした♪

ケアに使う精油は、妊娠中使える精油の中から、タイワをして、その方の今に必要なオイルを選んで使っています。ですので、私ならではのケアになっています^_^

(タイワとは、物や人に意識を合わせて声を聴くことです)

アロマケアを行ったり、お話をお聞きしたり、タイワも使いながら赤ちゃんとお母さんの意思疎通のお手伝いや、日々のお困りごと、心配ごとを気軽に出せる場所づくりをしています。

 

訪問でのじっくり妊婦相談(60分)も行っていますが、月に一度会場にお越し頂いての相談ケア会も行っています。

 

妊婦相談ケア会、今月は3月9日9時〜12時

お一人30〜45分、完全予約の個別相談ケア会になってます。

お申し込時に希望のお時間もお知らせください。

お一人3000円

 

お気軽にお申し込みください♪