JIYUJIN LABO”11 終了しました➕手染め販売の終了します

JIYUJIN LABO''11 vol.2

スキノチカラ。

昨日終了しました。

三日間。アーティストの皆さんの本気のスキを間近で見させて頂きました。

そして本気の人たちが集まると、すごい化学反応が起こる。熱い三日間。

濃厚過ぎて、胸がいっぱいすぎる🤩😆

 

そんな皆さんの中で、手染め商品のラストの場とさせて頂けたことは感謝でしかないです。

皆さんと話す中で、

改めて、染め物、さらしおんぶ紐、おままごと用のさらしおんぶ紐(キッズ用おんぶ紐)まで笑笑、それぞれに愛とこだわり、熱量に、自分で驚いた笑

大好きすぎるーー❤️

でも。だから。

大好きすぎるから、手放す。

やるべきことをやるために。

助産院開業前、今から五年前に「月花」の屋号で染め物とアロマの出店販売を始めて。その、私の起業のスタートでもある染め物を今回手放す。感慨深い。寂しさだったり、覚悟だったり、いろいろな感情入り混じる三日間でした。

 

ここから、また、一歩ずつ。

歩んでいきます。

自分に誠実に。逃げずに。

 

JIYUJIN LABO''11アーティストの皆さん、LLC Kan代表 三角由恵よっちゃん、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました✨

 

帰宅したら、娘がお疲れ様会と自分たちも頑張りました会をしてくれた😆

グラスをデコって麦茶で乾杯。がんばりましたの賞状授与もしてくれた😆

子どもたちも、パパにも感謝!!

 

※写真は、会場内一部息子撮影。車内の夕日写真は娘撮影。

 

#JIYUJIN LABO''11 vol.2 

#ツインギャラリー蔵

#浜松

#無事に終了

#つきはな助産院

#豊橋市

#手染め販売卒業

#今までご愛顧ありがとうございました