さらしおんぶ紐、手染め商品販売終了のお知らせ

お知らせ

つきはな助産院として開院以来、いやそれ以前の「月花」としてイベント出店をスタートさせた時以来ずっと続けてきていた、手染めのさらしおんぶ紐や染め物の販売を終了することとしました。

私自身子育ての中でめっちゃ助けてもらった(今も5歳息子のスリング抱っこに利用中笑、車で寝ちゃった時に大活躍!)さらしおんぶ。

これからももちろん、高い位置での昔ながらのおんぶの良さは伝えていきたい。

おんぶ期が終わっても、防災用としても活躍するさらし紐。

染めも大好きだし、さらしおんぶ紐も大好き。助産院と、私と、共にあるものだったので、寂しいけれど。

 

でも手染め販売は、卒業します。

 

ここまで、たくさんの方に手に取って頂き、ご愛用いただき、感謝でいっぱいです。

皆様、ありがとうございました✨

商品を通して、出店を通して、たくさんの方と出会えて、お話できて、いつも楽しかったです!!

 

今手元にあるお品たちは、今月27〜29日、浜松「ツインギャラリー蔵」での

 

JIYUJIN LABO''11 vol.2

スキノチカラ

 

の一角にて販売させて頂けることになりました✨

 

さらしおんぶ紐、おままごと用(子ども用)さらしおんぶ紐、ガーゼハンカチ、茜染めの布ナプキン(キット)を販売させて頂く予定です。

お越しの際には、手に取って頂けると幸いです。

 

つきはな助産院として、さらにさらにお母さんと赤ちゃんに寄り添う助産院、助産師として成長するべく、邁進していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

 

#つきはな助産院

#豊橋市

#助産師

#さらしおんぶ

#手染めさらしおんぶ紐

#べんがら染め #草木染め

#自宅出産 準備中

#性といのちの講座

#母乳相談

#妊婦健診 妊婦ケア

#JIYUJIN LABO''11 vol.2