みき工房さんでの性と命のいのちのお話会開催しました

先日、みき工房さんで、お母さん向けの性といのちのお話会を開催させて頂きましたー♪

急遽お子さんの体調不良で来れなかった方のご希望で初のオンライン同時進行での開催💕

みっちゃん、参加者さんのご協力の元、途中まごまごしながらも😂無事に終了できました。

質問、シェアタイムは、みき工房さんのスイーツとドリンク、参加者さんの持ってきて下さったビスコッティまで頂きながら🤩ゆっくりお話出来ました。

ご褒美スイーツ🍰幸せでした😆(私が今日唯一撮ったのはスイーツ写真😆)

スイーツ食べながら、性のこと、いのちのことを話すって、すごく良くない?!日常の中で性に触れる自然な体験ともなり、また性の話を日常に落とし込む一時にもなったのではないかと思いました。

 

みき工房みっちゃん、ご参加の皆さま、ありがとうございました✨

 

※性といのちのお話会、リクエスト開催、常時受付しております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください😊

 

#みき工房

#つきはな助産院

#豊橋市

#助産師

#性といのちのお話会

#いのちと向き合う