· 

いるかビレッジ みかづきマルシェ 性といのちのお話会

先週末は、いるかビレッジ、みかづきマルシェ。

気持ちのいいお天気の中、開催されました❤️

 

助産院のお話会にご参加頂いた皆さま、ご参加ありがとうございました✨

短い時間でしたが、お子さんたちお母さんたちと時間を共有できて、私、幸せでした✨

お子さんたちと、お話会中や終わってからの交流も楽しかった😊

 

ビレッジの中で、子どもたちは自由でのびのび。

大人たちものびのび。

心地よい空間でした✨

 

お会いした皆さま、同じ空間を共有できた皆さま、ありがとうございました✨

 

#みかづきマルシェ

#いるかビレッジ

#豊川市

#つきはな助産院

#豊橋市

#助産師

#性といのちのお話会