息子のお誕生日会

息子氏のお誕生日会やりました。

みき工房さん(伊藤 美智子ちゃん)のケーキでお祝い❤️

アレルギーのあった子どもたちにとって、乳製品不使用でこんな美味しいケーキが食べられるのはほんと幸せ。と子どもを理由に私も前のめりで食べちゃう😆母ちゃんのご褒美でもある❤️

 

早いなぁ。5歳です。

載せた写真は、最近のショットを。

日常では、こないだ「太陽と子どものまつり」でアスレチックに挑戦して貰った手作り剣を、長いラップ芯の鞘に納めて身の回りに置いて、よく振り回してます😳

幼稚園では、箱いっぱいにお花を集めてきて、母ちゃんにプレゼントしてくれる😍

ゾウもライオンも恐竜も怖くて大泣きしてたけど、年中さんになったからもう大丈夫らしい👍

 

たまたまだけど、赤ちゃん時代のビデオも見ちゃって、母ちゃんも感慨深い😆

 

#みき工房

#バースデーケーキ

#お誕生日会

#つきはな助産院

#愛知県豊橋市

#助産師

#母ちゃん助産師