太陽と子どものまつり 豊橋 大人も子どもも本気で遊ぶ!

昨日は太陽と子どものまつりでしたー!

2年ぶりの開催で、子どもも大人も本気で準備して楽しんだー✨

おやこ劇場のサークルとして、娘も息子もそれぞれ遊びコーナーを出して、準備からワクワク楽しんだよ。

当日も沢山の大人が見守る中で、全力で遊んでたなぁ。仲間たちと走り回ってた。広い空間に解き放たれた感じ笑

私は、青空ヨガとか、奥中 竹代ちゃん(七夕屋)の機織り体験とか、癒されたし楽しかった😆

やっぱり、大人も子どもも、本気で遊ぶ時間って大事ー!

 

#太陽と子どものまつり

#豊橋

#おやこ劇場

#なかまと一緒に 

#七夕屋

#つきはな助産院

#愛知県豊橋市