おせっかいカーラ みんなでおせっかいしよう、受け取ろう❤️

ゴールデンウィークが開けたら、彩ちゃんから届いたよ。

上川彩ちゃん製作の、おせっかいカーラのカード!!

子育て中周りのおせっかいに助けられてきたから、今度は少しだけおせっかいして子育て中の人たちを助けたい。

そんな想いから、彩ちゃんが、カーラを作り上げました❤️

可愛いカーラ❤️

これをもって、そしてキーホルダーなんかにして下げておけば、怪しい人じゃなく、ただただおせっかいしたいんです😆って分かってもらえる!

お母さん達、おせっかいどんどん遠慮なく受け取って。

そしていつか、またそこから、どんどんおせっかいの循環が生まれていくかも。

みんなで、ほんのちょっとだけのおせっかいを広めていくことで、もっと生きやすい社会になるかも!

地球の子どもたちをみんなで育てていけたらいいなぁ。

 

私もカードを配布用に持ち歩くので、欲しい方、声かけてくださいね!

 

#おせっかいカーラ

#おせっかいの循環

#上川彩

#優しい世界

#Jiu-design

#つきはな助産院

#愛知県豊橋市

#助産師

#地域で子育て

#地球のこどもたち

#みんなで育てていこうよ