5月3日豊川いるかビレッジにて藤原ひろのぶさんお話会でした

連続投稿すみません笑

5月3日は藤原ひろのぶさんお話会、豊川いるかビレッジ。私も参加andお手伝いでしたー!!

分かりやすく、決して押し付けないスタイルでのお話は、聞いていて納得するし、自分の中で次に進む気づきが毎回受け取れる気がしてます。

現在は、コロナのことについてもじっくりしっかり触れられてます。日本と世界の現状をデータを基にわかりやすくお話ししてくださるので、しかもデータも日々アップデートされているので、何度聴いても気づきがあります。コロナに不安を感じている方はぜひひろのぶさんのお話会、聞いてみてください。

 

昨日は、法生さんも来られて、高学年の子が多そうってことで、子どもたちのEarthおじさんお絵かき会が開催された!!

我が家の子どもたちも喜んで参加。ほうさんに直接あれこれを教えてもらいながら、Earthおじさんを作り上げるという、贅沢な時間を過ごしていた✨

 

そして大好きな場所、いるかビレッジ。

にわとりさんも住み始めて、息子氏、怖々初めてにわとり抱っこ🐓

そして美味しいブリスボールも買えて、満足😆

 

※6月には、ひろのぶさんの伝わり方セミナーが豊橋であります!残席わずか。

https://fb.me/e/S1pXO6J4

 

※8月10日 藤原ひろのぶお話会、豊橋開催

 

※Earthおじさんアニメ化のクラファンもすごい勢いで進行中です。

https://camp-fire.jp/projects/view/398900

 

#藤原ひろのぶお話会

#藤原ひろのぶ

#ほう

#豊川

#いるかビレッジ

#Earthおじさん

#買い物は投票なんだ

#EARTHおじさんアニメクラウドファンディング

#EARTHおじさん46億才