· 

こどもに伝えるいのちと性の講座、講師をさせて頂きました

今日は、@rodande.0226辻良枝さんが主催してくださった「こどもに伝えるいのちと性の講座」@irukavillageで講師をさせて頂きました。

良枝さん、一昨年の私の性講座デビューの回を受けてくださって💓

今度は主催をしてくださいました😭🤩

しかも講座デビューさせてもらったいるかビレッジでの講座😭

もういろいろ嬉しすぎる❤️

 

今回は乳幼児期のお母さんを中心の内容でお話させていただきました。

こうやって話を聞いていただける機会がありがたいです✨✨

 

講座終了後には、ビレッジの畑で取れたお野菜をふんだんに使ったランチ🤩

美味しかったーー✨

ランチしながらも、日々の性の悩みや子育ての話をシェアしたりしながら、お子さんも含めてみんなでわいわい。楽しかったです。

 

本日ご参加いただいたみなさまありがとうございました❤️

主催の良枝さん、いるかビレッジのちよちゃん、みなさん、ありがとうございました❤️

 

三人以上で、講座開催出張もします✨

お気軽にお問い合わせください😆

 

#@rodanse.0226

#@irukavillage

#@tsukihana.mid つきはな助産院

#愛知県豊橋市

#出張専門助産院

#性といのちの講座