· 

昨年の開催報告⭐️カラダとココロを整える会 開催しました!

昨年12月の開催報告です⭐️

12月15日「ココロとカラダを整える会」を無事に初開催しました!

バランスボールを使って身体をうごかす1時間➕助産師からのカラダとココロからのお便りのようなお話を少し。

今回は、冷えについてと、足先と膣からのお話でした。

バランスボール、ほんとほんともっとうまく弾めるようになりたい!!

もう動けなさすぎる私🤣でしたけど、でもそれに適宜合わせて恵佳先生が声をかけてくれて、調整してもらいながら、行えました!!

そんな私でもめっちゃ気持ちよかった!!

体幹も整う感じもある!!

楽しかった!!

 

次回開催向けて、現在日程調整中ですので、決まったらお知らせします✨

一緒にやりましょ!!

 

#バランスボール

#ココロとカラダを整える会

#山本恵佳先生 講師

#一般社団法人体力メンテナンス協会 所属

#バランスボールインストラクター

#つきはな助産院

#愛知県豊橋市

#助産師

#バランスボールでココロとカラダを整えちゃいましょう

#めっちゃ楽しい

#体幹整う