· 

茶話会開催しました

先日は、リアル対面での助産院茶話会!復活!

ってことで久々開催でした😊

前日にキャンセルがあったりもして、今日はマンツーマン🤩

そうなると、必然の集いという感じで😆

もうね、茶話会という名の作戦会議で笑

わくわくいっぱいの時間でした❤️楽しかったー❤️

ご参加ありがとうございます✨

 

ということで!

12月に豊橋でバランスボールの会(ごめんなさい、取り急ぎで名前未定笑)

やりまーす!!

恵佳さんと助産院コラボします🤩

しかも定期開催予定!

みんなでやりましょー!!

また詳細決まったら、アップしますんでね!!

乞うご期待です❤️

 

#茶話会 #助産師

#愛知県豊橋市 #つきはな助産院

#バランスボール #みんなで楽しく筋力アップ

#ミトコンドリア大事 🤩

#身体と心は繋がっている

#こころのケアになるよ

#わくわくしかない

#私もやりたい