産フェスオンライン企画でトークします

産フェスオンライン、私も参加しまーす。

29日、かずちゃんと話すよ。

タイトルは、湧いてきたからこれに決定。

『尊厳を持って生まれる、産む、育つ、はぐくむ』

 

なにを話すか、は

多分、決めてても当日は飛ぶから😂もう当日の自分頼み笑

 

いやぁーーーオンラインって言っても、こういう配信は私無理って思って、避けてたんだけど🤣

自分の中でやってみようとなってしまった。。。。w

うっかり。

きっかけは、産フェスのリアルオープニングで朋育の大関朋ちゃんと話して、その中でうっかり、対談やってみたくなってしまったw(朋ちゃんともまた後日あるよ)

その流れからかずちゃんとの話も決まり、決めてから、自分の中での、やっぱり周りの目とか批判が怖いとか、いろいろ出てきたーーー!!

怖いです笑

でも、怖いのはやるやつ。

そう思って、私の中ではかなりのチャレンジです笑

 

ぜひご覧くださいーー🤩

Facebook産フェス2020ページからご覧になれるはず、です。

 

 

#産フェス

#共に生きる

#選択的共生型教育

#うみのわ 

#朋育

#つきはな助産院

#愛知県豊橋市

#助産師

#宣伝するのも怖いやつ笑

#新しい挑戦

#怖いはGO

#生まれてくるときの尊厳

#産むときの尊厳

#自分を生きる