産フェスオンライン企画 21日に配信しました

先日、急遽でしたが、大阪のゆっこ助産院のかわちのゆきこさんの産フェスオンラインでの講座に、乱入的にw参加させて頂きました!

前半はゆっこちゃんのおっぱいについての講座、後半はゆっこちゃん、うみのわの安川和子ちゃん、私の3人で母乳育児のフリートーク。

講座はとってもわかりやすくて、産前から知っていたらいいことばかりの内容。普段講座でやっている内容のダイジェスト版だそうですが、それでも盛り沢山!なので、プレママの皆さんにも、産後の方にもぜひ聴いて欲しい!!

フリートークは、私は完全に不慣れですが笑、でも楽しかったです❤️

YouTubeにもアップされる予定だそうなので、産フェス2020のホームページからご確認くださいね!