産フェスオープニングイベント

昨日は産フェスオープニングイベントへ。

朝イチの性の座談会に参加。中高生の相談できる場所、居場所を名古屋で提供してるMeguru houseの久野さんとうみのわ安川かずちゃんの座談会。久野さんの想いを聞かせてもらったり、参加者さん同士でそれぞれの想いを語る。私自身も自分のやりたいこと、やるって想いがまた湧いてきたり再確認したりの時間にもなった。

 

そして助産師ブース。私もエコーを見せてもらったり🤩

もうお腹の赤ちゃんたち、愛おしすぎる🤩✨

頼もしい開業助産師の先輩たち✨

焦らず、無理せず、いまの自分の出来ることをやっていく。

そしてまた自分の中の熱い部分を再確認。

 

よっちゃんの感カードセッションでも、いまの自分の振り返り、起動修正。自分の中の、他者や世界への信頼を取り戻す。

のんちゃんのボディペイントで、エネルギーチャージ👍

 

初めてのえんさんのご飯も美味しかったし、とっても心地よい場だった💕

子どもたちも母座談会中など、もこちゃんのカードゲームに夢中になったり、ちんどんやさんの練り歩きを見たり楽しい時間を過ごせたみたい✨子ども同士もお正月に実家で再会した親戚感覚で😆みんなで盛り上がってたー✨

 

再会もいっぱい、新しい出逢いもあって、味わい深い時間でした🤩

ありがとうございました✨

 

#産フェス #オープニングイベント #うみのわ #朋育 #助産師 #共に生きる #隠れ家ギャラリーえん

#あいうみ助産院 #かなや助産所 #そよかぜ助産所 #ふくろう助産院 #つきはな助産院

#感カードプロジェクト #宙雫 

#meguru house 

#愛知県開業助産師 

#愛知県豊橋市   

#私は私の出来ることをやる 

#私は私やりたいことをやる

#一生助産師

#私だけmeguruhouseさんのチラシが裏。。涙

#確認して持ったつもりだったのに。。

#自分からみたら表だった。。。涙

#ごめんなさいーー