私の想いを叶えていく

今日は、安川和子ちゃんの言い出しで場を作ってもらっての、愛知三重の開業助産師さんのオンラインでの集まりに参加でした。

私自身は、こないだお産に関わりたいってFacebookで呟いたら、皆さんコメントや直接メッセージも下さり、いろいろ情報も頂きました。(その節はありがとうございました!✨)

そこからマイペースですが、動いていて。ただ、まだジタバタはしていて。

そんな中でのこの集まりを通して、自分の中からは、あーだーこーだありつつも、結局お産に関わりたいっていう想いがとにかく湧いてきて。その想いを再確認する時間にもなりました。

私は私の湧いてきた想いを叶えていく。シンプルにそこなんだとも思いました。

 

叶えられるのも、諦めるのも、自分だけ。

 

私が私の想いを叶える。

もっとそこにフォーカスして大事にしていこうって思いました。

 

#お産 

#私の想いを叶えるために動く

#つきはな助産院 

#愛知県豊橋市

#助産師

#赤ちゃんとお母さんと共に